2008年08月18日

何故コアリズムが人気で、目標がクリアできるのか?

何故コアリズムが人気で、

 継続できるのか?

◆話題のクワバタくびれ大作戦 はたしてその結果は…

人気芸人「クワバタオハラ」のクワバタさんが、グラビアデビューを
目指しチャレンジした、無謀とも思える45日間のコアリズム体験。

取材会見には、コアリズムの大先輩、杉本彩さんはもちろん、
来日したヤーナ&ジュリアも駆けつけ、

その結果に、思わず驚きの声を上げてしまったのです!

結果はなんと…マイナス約20cm(ウエスト65.4cm)


誰もが目を疑ったクワバタの”くびれ”の奇跡!


◆杉本綾さんも薦めるエクササイズDVDセット・・・

・「コアリズム」をすると、まず女性の一番気になる
  下腹の余分な脂肪が落ちてきます。

・そのあと、絶対に変化が現れるのはウエストのくびれ。

・そして次に現れるのは、ウエストの理想的な縦の筋肉のライン。

この3つが全て重なれば、
 パーフェクトなボディラインができると思うんですよ。

全くダンスをやったことの無い方でも、
 気がつけば自然とラテンダンスが踊れるように
  なっていると思います。

 絶対オススメですね。

真剣に ”健康な体、痩せたい”と考えているなら
あなたも一度体験してみては如何ですか!


★芸人クワバタが45日間でウエスト約-20センチした商品はココ!
杉本彩さんも夢中!コアリズム「日本語吹き替え版」 ★

posted by 男性専用-1 at 19:00| 痩せたい方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

